五輪水泳 美女 ステファニー・ライスのセクシー過ぎるビキニ

2012年ロンドン五輪が近づいてきてスポーツセレブ有名人の話題も多くなっていますね。
最近話題になっているのは豪州の美人水泳選手Stephanie・Rice選手。
美人です。
何が話題になっているかというと鏡に映った自身の露出の多いセクシービキニ姿をツイッターに載せたかららしい。

ステファニー・ライス セクシービキニ画像
まぁ下半身なんかかなり面積少な目ですね。
でも彼女は北京オリンピック 女子400メートル 個人メドレー金メダリストですが、モデル活動もかなりやっています。
FHMというプレイボーイみたいな男性向けお色気セクシー月刊誌がありまして、その豪州版があった時に(今はどうやら無くなっています)かなりセクシーなポーズでグラビア活動しています。

Stephanie Rice, FHM September 2008
ステファニー・ライスFHM画像01
なんと表紙を飾っています。

さらには過去に婦人警官の恰好でミニスカートという、ちょうどミニスカポリス的な恰好の画像も自身でネットに公開しています。
ステファニー・ライスミニスカポリス画像
かなり、体に自信があるんでしょうね。

YOUTUBEでも水着モデル撮影の様子が掲載されて自身のインタビュー付きです。
モデル活動が好きな様子ですね。



まぁ五輪は国費で参加するんでしょうから、あまり派手に選手がセクシーアピールすると税金で国の代表として参加させるのにふさわしいのか論議の的となるんでしょうかね?
そう言えば、どこかの国でも五輪代表として配布された服装の着こなしで随分非難されたりしていましたっけ。

彼女のツイッターです。